永久脱毛とボディケア~全身美肌計画

フォーリンラブのバービー脱毛エステのはしご。

fallinglove.jpg『YES、フォーリンラブ』のバービー。

休日の過ごし方は、脱毛エステのはしご

らしいです。

11月9日のやりすぎコージーで、女芸人の美容
『やりすぎ美容バカ~ブサイリッシュレディの日常』

でバービーが休日に3つの脱毛エステにはしごするのを密着取材。

すごいのは。。自転車で自宅の世田谷から赤坂→銀座→北千住とはしごしていること。

しかもクーポンランドとかのフリーペーパーできっちりキャンペーンとかのエステをチェックして切り取って保管しているみたい。

まずバービーがいった1軒目は赤坂のミスパリ。

ニードル脱毛でひざ下の10cm程度の円の部分を3150円で脱毛。
通常7875円が3150円って書いてあったけど。。

たった片足のひざしたの10cm程度しかできないなんて。
さすがニードル脱毛、さすがミスパリ。

高い。

ニードル脱毛で抜かれた毛を見せてもらってたけど、たったこれだけ?
って感じでした。


次にバービーが向かったのは、銀座一丁目にあるエステ。
『アネラレア』は脱毛専門エステではないみたいで、フラッシュ脱毛っぽかった。
ベイビースキン脱毛とかいうまた変わったネーミングの付いた脱毛。

ここはどこの3箇所だかわからなかったけど、顔も含めて、
3箇所50000円が、10000円(たぶん1回)だとか。

でもビックリしたのは顔の脱毛なのにジェルじゃなくて、アイスノンで冷やしながら照射してた。
ジェルなしで使える脱毛機もあるけど、ジェルなしで顔の脱毛するのってちょっと怖い。
TRIAはアイスノンで冷やしながらやってるからそうでもないか?

日も暮れて次に向かった先は。。


なんと北千住。

50分もかけて自転車こいでいってるのには驚き。

北千住のエステは『ラ・ベルロ』

そこではクーポンを利用して1回/1ヵ所、8000円の脱毛が4000円になるというもの。
バービーが選んだ脱毛箇所はヒップ。

ヒップといっても、Oラインではなく、本当にお尻だったみたい。

そこでエステティシャンとトーク。

バービーはワキとVライン、Iラインは永久脱毛済みらしく、ワキは20歳の時には終わってたとか。

Oラインはまだやってないらしいです。

う~ん、それにしたって、エステ選びといい、料金といい。
逆にかなり効率悪いし高くなってんじゃないの?

みたいな印象を受けました。

フェイシャルとか痩身とかチェーン店じゃないエステだと逆に脱毛は単価高いんですよね。
中堅エステの脱毛専門エステの方が単価も安いしお得だと思います。

で、スタジオに戻り、Vラインはわかるけど、Iラインやってる人ってどのくらいいるの?

という質問に、森三中の黒澤、シルク、oggiモデルのヨンア、cancamモデルの峰えりかが挙手。

やっぱりモデルさんは当然やってるよね。
でも挙手したのはちょっとえらいと思った。

ちなみにバービーは顔のうぶげをフェリエで剃ってるみたい。
剃ってる姿を見て

今田耕治が『おっさんの髭剃りにしか見えない』

千原ジュニア『それGillette(ジレット)でしょ?』

とまでいってました。


ていうかバービーいったいトータルでいくら脱毛に使ってるんだろ。
1回あたりの金額でみると安いように感じる人もいるだろうケド、1回じゃ終わらないんだから、あっちこっちやりたいなら部分的なパーツで安いエステを選ぶか?

思い切って全身脱毛でキャンペーンしている中堅脱毛専門エステにいったほうがトータル的に安いです。

ちなみに

予約の取りにくさはある程度妥協しする必要はあるかもしれないけど、
今なら銀座カラーが安いです。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

大人が通う人気クリニック&エステ

Topix

TOP