永久脱毛とボディケア~全身美肌計画

西川史子の永久脱毛済み発言

たまたま見たテレビ『女のDEAD OR ALIVE』でのネタ。

お題は


『初Hでムダ毛処理をしていない どうするのがいい女?』


断ると断らないで別れたのですが。

最終的に断らないをつらぬきとうしたのは青木さやかのみ。
(他には磯山さやかとか真鍋かおりがでてました。)

断らない青木さやかは
『ムダ毛があるほうが恥じらいがあって初エッチには最適』
と。

断る側は
『さわられたときの感触で処理が甘いのがばれたりしたら嫌。』

と反論。

西川史子は
『私は断らないために永久脱毛してる』と発言。

さすが女医。

きっと医療レーザー脱毛なんだろうな~。
しかも自分で施術しちゃいそうな感じ。

西川史子は光系の美容医療機器も自分で当ててるんだとか。

うらやましい。

ワキが処理甘いのは論外なんですけど。
ひじとかひざ下のジョリジョリ感は絶対触らせたくないっていう人がほとんどじゃないのでしょうか?
付き合いが長い彼とかだとそういうのも甘くなりがちな人もいるかもしれませんが。

友達どうしても腕が触れ合ったときジョリっとすると気になっちゃうのに。

ワキはともかく永久脱毛した方が絶対楽!

腕やひざ下はともかく、ワキにムダ毛が伸びてたらなんかショックだもん。
ワキの永久脱毛は2万円前後でできるし、早く済ませちゃうのが一番です。


YOU TUBEの動画のコメントには男性陣からのコメントで『ていうか、常日ごろから手入れしとけ!ww 』っていうのがありました。

ちなみに何気に私、西川史子好きで、彼女の本まで読んじゃいましたが、本は面白くなかったですase.gif

nishikawa.jpg


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

大人が通う人気クリニック&エステ

Topix

TOP